新しい防犯システムのカタチをご提案します! 東亜システム株式会社・愛知県岡崎市

お知らせ・ニュースリリース

EX-SDI高感度単集点カメラ  近日発売!!

EX-SDI高感度単集点カメラ  近日発売!!

%e5%8d%98%e9%9b%86%e7%82%b9%e3%81%8b%e3%82%81%e3%82%8911117のサムネイル

ALPA愛知ブロック会議に出席しました。

これからはの入退室管理システムはこれ!!! 顔認証はハンズフリーでスピーディです。 両手にたくさんの荷物で手が使えないときも、顔を見せるだけでそのまま認証が完了します。 顔認証、カード認証、テンキー認証が使えます。 最新 …

image11160

ブログ

年末の安全なまちづくり県民運動期間がはじまりです!!

12月1日~20日 の20日間は年末の安全なまちづくり県民運動期間です。 「犯罪にあわない、犯罪を起こさせない、犯罪を見逃さない」 一人ひとりが防犯意識を高め、 犯罪のない安全 安心して 暮らせる岡崎市にしましょう。

%e5%9c%b0%e5%9f%9f%e5%ae%89%e5%85%a8%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b912115のサムネイル

ステッカー貰って来た!!!

ステッカー貰って来た!!! 仕事で用事が有り安心、安全課に行き!こんなステッカー貰って来ました。 社用車に貼り意識を高めるか!!!

img_5152

★地域安全ニュース!!

地域安全ニーュース!!セーフティーマイタウン 秋の安全なまちづくり県民運動期間中の活動 岡崎警察署館内で特殊詐欺被害「29件」1億3.830万円です(10月31日現在です) 皆さんも気をつけましょう。。。。。

%e5%9c%b0%e5%9f%9f%e5%ae%89%e5%85%a8%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b911113

犯罪被害発生状況・平成28年10月末日!!

平成28年10月末の岡崎警察署管内における刑法犯発生状況です。 概要 刑法犯の認知件数は 2.461 件で、前年比 -19 件(-0.8%)と増加している。 ★罪種別発生状況 年別・種別 合計 凶悪犯 粗暴犯 窃盗犯 知 …

キョロキョロ

アツミ電気のショールムナウ!!

アツミ電気のショールムナウ!! 今日はグループ会社警備センター東亜の社長とアツミ電気のショールーム見学に行って来ました。 丁度お昼になったので二人でお昼!!!浜松はやっぱり鰻ですね~美味しかったな~。。。  

1501
PAGETOP
Copyright © 東亜システム株式会社 All Rights Reserved.